お問い合わせをされる前に、「よくある質問」をご確認ください。 該当する質問がない場合は、件名を選択し、 お問い合わせ内容に詳細をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。 お問い合わせ後、24時間以内に「お問い合わせ受付完了メール」をお送りします。 メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録されている等の原因が考えられますので、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。
・メンバーシップご購入(入会・継続)に関するお問い合わせ
・ログイン方法に関するお問い合わせ
・Weverse Account・Weverse Shop Japanに関するお問い合わせ
・ファンクラブ限定グッズに関するお問い合わせ
|
<Weverse カスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja 営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
|
・チケットに関するお問い合わせ(入金関連・決済について)
・チケットが届かない
・チケットが受け取れずに返送された
|
★ファンクラブで購入したチケットに関するお問い合わせ
ファンクラブサイトにログインして各公演の予約受付サイトにて「お問い合わせ先」をご確認の上、ご連絡をお願い致します。
★ファンクラブ以外でご購入いただいたチケットについてのお問い合わせ
ご購入いただいた窓口ごとにお問い合わせください。
ファンクラブにお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。
|
・BoAオフィシャルサイトに記載されている内容についてのお問い合わせ
・CD、DVD等、パッケージ商品に関するお問い合わせ
|
エイベックス カスタマーサポート
・お問い合わせフォーム
https://avex.com/jp/ja/contact/ |