件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

menu

TICKET

「SOUL MEMBER MEETING VOL.7」チケット2次抽選予約が5月3日(木・祝)13時よりスタート!!

2018/05/02
終了
受付期間
2018年5月3日(木)13:00から 2018年5月7日(月)23:59まで

「SOUL MEMBER MEETING VOL.7」チケット2次抽選予約が5月3日(木・祝)13時よりスタートします!!
このイベントでしか見ることのできない限定映像の他にも、お洒落なロゴを使ったFCイベントグッズもただ今進行中♪みなさん楽しみにしていてくださいね^^
さらに!!昼公演と夜公演では、両方参加してもより楽しんで頂けるように内容を少し変えて様々なイベントを絶賛企画中ですので、BoAと一緒にアフターパーティーを楽しみましょう!
みなさんこの機会をお見逃しなく♪

 

※記載された注意事項をよくお読みの上、お申込みください※

 

【公演日】
2018年6月23日(土)

 

【会場】
豊洲PIT

 

【昼公演】
SOUL MEMBER MEETING VOL.7~After Party at Noon~
開場/13:30  開演/14:30

 

【夜公演】
SOUL MEMBER MEETING VOL.7~After Party at Night~
開場/17:00  開演/18:00

 

※開場・開演時間は変更となる場合がございます。

 

【料金】
全席指定 4,800円(税込)
※入場時ドリンク代別途500円

 

【申込・確認期間】
2018/5/3(木・祝)13:00~2018/5/7(月)23:59
※上記期間外は一切お申込みできません。必ず期間内に申込みをお済ませください。

 

【当落確認・入金期間】
2018年5月10日(木)13:00~2018年5月17日(木)23:59
※当落発表は5/10(木)13:00を予定しておりますが、若干時間が前後する可能性がございます。
※今回のチケット抽選予約は2018年4月26日(木)23:59までにご入会(=ご入金)いただき会員番号が発行された方で、2018年4月以降会員期限が有効の方が対象となります。

 

【ご参加条件】
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※SOUL会員1名につき1名の同伴チケット購入が可能です。(※同伴の1名は非会員でも可)

 

【当日お持ちいだたくもの】
・LivePocketのQRコード付きチケット
・BoAオフィシャルファンクラブ「SOUL」会員証、またはデジタル会員証

 

※ご同伴者が非会員の方は受付時に必ずご当選された会員様と一緒に受付を行ってください。一緒に受付ができない場合は入場できない場合がございますので予めご了承ください。
・「QRコード付きチケット」をPCで表示された方は当日プリントアウトしてお持ちいただいてもご入場いただけます。
・「QRコード付きチケット」はサイトのアクセス状況によって表示しにくくなる場合がございますので予め、画面保存等をしてご提示お願いします。
※充電器、コンセントの貸出はございません。バッテリーの残り状況にご注意ください。

 

【イベント当日の入場について】
※ご購入いただいた会員ご本人様分のチケットは譲渡できません。ご本人様のみご利用いただけます。
※ご入場の際は会員確認のため、チケットとあわせて「会員証」もしくは「ファンクラブ会員サイトのログイン後の画面」のご提示をお願いします。
※同伴者チケットで入場する非会員の方は、ご購入された会員ご本人様と一緒にご入場下さい。非会員様のみのご入場はお断りすることがございます。

 

【必ずお読み下さい】
・サイト上に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
・本チケット予約は抽選予約となります。必ずチケットを用意する、良い座席等をお取りするというものではございませんのでご了承ください。
・予約方法についてご不明な点などについては、問合せ窓口の営業時間内にお時間に余裕を持ってお問い合わせください。営業時間外および、チケット申込・申込内容確認期間を過ぎてからご連絡いただきましても対応できません。
・公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください。
・公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡は、ファンクラブ事務局にお送りいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
・公演当日、車椅子での来場・鑑賞をご希望される方は、チケットが入手出来次第、SOUL事務局へ事前にご連絡をお願いいたします。なお、付き添いの方が同伴される場合、付き添いの方もチケットが必要です。
・公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。
・ファンクラブにて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。また、転売のために第三者に提供する行為、営利を目的としたチケットの転売も禁止されています。
チケットの転売、または転売を試みる行為(インターネットオークション等への出品も含む)が発見された場合は、チケットをお申し込みされた会員の方に ファンクラブを退会していただくことになります。
公演当日に会場周辺で不当な金額で販売する行為や、インターネット等を通じて不特定多数に向けて販売する行為(インターネットオークション等への出品も含む)は、取引金額や理由に関わらず転売行為とみなします。

 

※チケットお申し込みの際に「livepocket」の無料ご登録が必要になります。必ずご本人様名義でご登録をお願いします。
※申し込みにはSOULの会員番号とパスワードが必要になります。スムーズなお申し込みができるように、予めご確認をお願いいたします。

 

【会員番号入力について】
IDの欄にはファンクラブの会員番号(6桁)をご入力下さい。
会員番号が6桁に満たない方は、ご自身の会員番号の頭に「0」をつけて6桁でご入力ください。

 

【パスワード入力について】
※パスワードは2018年5月2日(水)時点でSOULにご登録のパスワードをご入力ください。
ご自身でパスワードがわからない場合は、会員番号、お名前、生年月日をご明記していただき、件名を「パスワードが分からない」を選択の上「お問合せ内容」の必要事項を記入し、必ず「2018年5月2日(水)時点のパスワードが不明」と記載したうえで、5月6日(日)23:59までに【SOUL お問い合わせフォーム】よりメールでお問合せください。
https://soul.smtown-fc.jp/qa
※GW期間中は対応できかねます。5月7日(月)より順次対応させて頂きますのでご了承ください。

 

※チケットのお申込み・操作方法に関してのお問い合わせ
http://t.livepocket.jp/help/faq
※GW期間中は対応できかねます。5月7日(月)より順次対応させて頂きますのでご了承ください。

 


★お申し込みはコチラ★
https://t.livepocket.jp/e/nsp6z
※2018年5月3日(木・祝)13:00まではアクセスしていただきましても、お申し込みはできません。

pageup