件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

menu

NEWS

「SOUL MEMBER MEETING VOL.7」の会場にて新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーン実施決定!!

2018/05/31

「SOUL MEMBER MEETING VOL.7」の会場にて新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーン実施が決定致しました!

 

会場にてお手続き頂いた方には会場限定「SOULオリジナルポーチ」をプレゼントいたします!
この機会にぜひ会場にてお手続きください♪

 

■新規入会受付
会場のファンクラブブースにて、新規でご入会(=ご入金)いただくと「SOULオリジナルポーチ」をプレゼント!
新規入会の方へのプレゼントは、会場でご入金いただいた方が対象となります。
事前にサイトでご入会(=ご入金)されている方は対象外となります。予めご了承ください。
※会場オリジナル特典「SOULオリジナルポーチ」は無くなり次第終了となります。

 

■お友達紹介
新規にご入会いただくお友達をご紹介いただくと、ご紹介者様に「SOULオリジナルポーチ」をプレゼント!
※お友達が会場にて入会手続きをされる際、必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが条件となります。
※新規入会をされる方1名様に対し、会員1名様が対象となります。
※お友達紹介をされる際、ファンクラブ会員証またはログイン画面のご提示をお願い致します。
※会場オリジナル特典「SOULオリジナルポーチ」は無くなり次第終了となります。

 

■継続受付
【継続対象者】2018年6月末~2018年7月末までが会員有効期限の方

 

・会場限定「SOULオリジナルポーチ」をプレゼント!
・継続特典を先行プレゼント!
※通常、郵送にてお届けしているものを会場にてお渡しいたします。
※会員番号がわからない場合、会場での継続はできかねます。
※カムバック継続をご希望の場合は、会員番号をご準備の上スタッフへお伝えください。

 

★クレジットカードでのお支払いが可能となります。
【利用可になるクレジットカード・決済方法】
・Visa
・Master
・ID ( http://www.smbc-card.com/nyukai/add/id/index.jsp )
※IDに関しては、上記URLより詳細をご確認ください。

 

【決済手数料】
300円(税込)
※会費とは別に手数料として、クレジット決済時に頂戴いたします。
※一括のみの取扱いとなります。
※通信状況によって、一時的にクレジットカードのご利用ができない場合もございますので、予めご了承ください。
尚、ご継続時には会場限定特典とは別に、継続月に発送にてお届けしている継続特典もその場でお渡しいたします。
※会場でお渡しする継続特典を郵送に変更する事は出来ません。

 

【ご注意】
※新規入会・継続・お友達紹介の会場限定特典は共通デザインとなります。
※特典は無くなり次第終了いたします。
※特典は会場でご入金いただいた方のみ対象となります。(クレジットカード可)
※事前にサイトでご入金されている方は対象外となります。予めご了承ください。

 

【ファンクラブブース】

ファンクラブブースオープン時間:11:00

※グッズ先行販売開始時間と同時刻を予定しています。

 

pageup