お問い合わせへのご回答には、お時間を頂く場合がございます。
【サイトへのアクセスついて】
Q.ログインができません。
A.セキュリティ強化対策として、リニューアル後はパスワード設定条件が変更になります。
初回ログイン時に、パスワードの変更を必ず行って下さい。
※すでに、新しいパスワード設定条件に則ったパスワード設定をされている方は、変更を行っていただく必要はありません。
【新パスワード設定条件】
・8~32文字で英数記号の2種類以上を使用
※記号は、-(ハイフン)と_(アンダースコア)をご使用いただけます。
変更後も、ログインできない方は、サイト内お問い合わせフォームより
「ログインが出来ない」をお選びいただきお問い合わせ下さい。
Q.パスワードがわかりません。
A.
(1)新パスワード設定を行ったかの確認をお願いします。(上記参照)
(2)(1)をお試し頂いても、パスワードが分からない方は
「パスワード忘れた方」よりパスワードの再発行を行って下さい。
(1)(2)が分からない場合には、お問い合わせフォームより「パスワードが分からない」をお選びいただきお問い合わせ下さい。
Q.パスワードの再発行をしようとしたところ「メールアドレスはEメールアドレスの形式で入力してください。」と出ています。
A.お問い合わせフォームより「パスワードが分からない」をお選びいただきお問い合わせ下さい。
Q.デジタル会員証の場所がわかりません。
A.ファンクラブサイト内の「デジタル会員証」というバナーからお進み下さい。