件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問合せ内容が消えてしまいます。

menu

重要なお知らせ

サイトリニューアルに関するよくある質問

2016/04/01

お問い合わせへのご回答には、お時間を頂く場合がございます。

【サイトへのアクセスついて】
Q.ログインができません。
A.セキュリティ強化対策として、リニューアル後はパスワード設定条件が変更になります。
初回ログイン時に、パスワードの変更を必ず行って下さい。
※すでに、新しいパスワード設定条件に則ったパスワード設定をされている方は、変更を行っていただく必要はありません。

【新パスワード設定条件】
・8~32文字で英数記号の2種類以上を使用
※記号は、-(ハイフン)と_(アンダースコア)をご使用いただけます。

変更後も、ログインできない方は、サイト内お問い合わせフォームより
「ログインが出来ない」をお選びいただきお問い合わせ下さい。

Q.パスワードがわかりません。
A.
(1)新パスワード設定を行ったかの確認をお願いします。(上記参照)
(2)(1)をお試し頂いても、パスワードが分からない方は
「パスワード忘れた方」よりパスワードの再発行を行って下さい。

(1)(2)が分からない場合には、お問い合わせフォームより「パスワードが分からない」をお選びいただきお問い合わせ下さい。


Q.パスワードの再発行をしようとしたところ「メールアドレスはEメールアドレスの形式で入力してください。」と出ています。
A.お問い合わせフォームより「パスワードが分からない」をお選びいただきお問い合わせ下さい。

Q.デジタル会員証の場所がわかりません。
A.ファンクラブサイト内の「デジタル会員証」というバナーからお進み下さい。

pageup